トピックス一覧

line

◆ゴルフスタジアム被害者110番<5月16日(火)開催>※終了しました。

 千葉県弁護士会では,下記の日時において,「ゴルフスタジアム被害者110番」を開催します。
 昨今,東京に本社のある「株式会社ゴルフスタジアム」というゴルフ関連会社(以下,「ゴルフスタジアム」といいます。)が,全国のゴルフレッスンプロやゴルフ練習場の経営者ら(以下,「購入者等」といいます。)に対し,広告料の支払い名目で実質的にリース料等を同社が負担するという条件で,ゴルフ練習用のDVDソフトを高額でクレジット又はリースを用いて販売していましたが,今年2月ころからゴルフスタジアムが支払いを遅滞するようになり,購入者等は高額のクレジット・リース料を自ら負担しなければならなくなったとの報道がなされています。報道によれば,被害者は全国に1000人以上と言われており,集団的な消費者被害事件に発展するものと思われます。
 つきましては,被害実態について情報収集するために,下記日程において本電話相談会を開催することにいたしましたので,この機会に是非ご相談下さい。

日  時:平成29年5月16日(火) 午前10時から午後4時
場  所:電話による無料相談(千葉県弁護士会所属の弁護士が相談を担当します。)
電話番号:043-225-1870 ※相談日当日のみ繋がる番号です。
費  用:無料 ※別途,電話料金はかかります
申込方法:事前予約不要

2017年05月12日

ページトップへ