借金問題

各種ご相談

line

クレジットサラ金無料相談

◆よくあるご相談の例

  1. 借金がふくらんでしまい、返せなくなってしまいました。どうしたらいいでしょう。
  2. 長期間借入と返済をくり返してきたのですが、過払い金が発生しているでしょうか。
  3. 借金がたくさんある上、住宅ローンも抱えているのですが、なんとか住宅を残す方法がないですか。
  4. 病気で働くことができなくなり、借金がかさんだため、生活保護の申請に行ったのですが、受け付けてもらえませんでした。何とかなりませんか。

このようなこと、でお悩みの方に対し、下記の相談窓口をご用意しています。

1.クレジットサラ金無料相談

受付電話番号 (相談を希望する地域でお選びください)

1. 千葉・その他 ・下記以外の地域 tel043-227-8581
2. 市川・船橋周辺(市川市 船橋市 浦安市)tel047-431-7775
3. 松戸・柏周辺(松戸市 野田市 柏市 流山市 我孫子市 鎌ヶ谷市)tel047-366-6611

受付時間

平日午前10時から午後4時まで(午前11時30分から午後1時までを除く)
※上記2の地域を選択された方は、平日午前9時から午後4時半まで(午前12時から午後1時までを除く)

相談料 初回無料
相談時間 30分
場 所 担当弁護士の事務所
  • 平日夜間(午後5時から8時まで)や土曜日(午前10時から午後5時まで)に対応できる弁護士を希望することもできます。
  • 相談時間が30分を超える場合の費用等は担当弁護士とご相談ください。
  • 電話から相談までの流れ

    電話から相談までの流れ
  • 相談後、担当弁護士に、そのまま事件を依頼することもできます。ただし、事件を依頼する場合には、弁護士費用が掛かりますので、詳しくは、担当弁護士に弁護士費用の点もご相談ください。
  •  クレジットサラ金無料相談の良い点

    1. 借金問題の研修などを経た、借金問題に精通した専門家である弁護士相談が無料で受けられる!
    2. 連絡を入れてから、予約を取るまでが早い!
    3. 弁護士費用に目安があり安心できる!(弁護士費用の目安はこちら
    4. すぐに弁護士費用を用意することが困難でも、分割払いや法テラスの利用など、柔軟な対応が可能!
    5. 借金問題を抱える本人だけではなく、家族や知人からの相談にも応じます!
    ページトップへ

    2.生活保護の専門相談(無料)

     生活保護を受けたくて福祉事務所の窓口に相談に行ったにもかかわらず、申請を受け付けてもらえなかった方、または、生活保護を受給しているが打ち切られそうである方など生活保護に関する問題について悩んでいる方のための相談窓口です。
     相談を受けていただき、福祉事務所の対応に問題があることがわかった場合には、弁護士を代理人に選任したり、弁護士と一緒に福祉事務所の窓口に行くこともできます。

    電話番号

    tel043-306-9873

    受付時間 平日午前10時から午後4時まで(午前11時30分から午後1時までを除く)
    相談料・
    福祉事務所への
    同行援助
    すべて無料です
    場 所 担当弁護士の事務所

    電話から相談までの流れ

    電話から相談までの流れ
  • 相談後、福祉事務所の対応に問題があることが判明した場合には、担当弁護士を代理人に選任したり、担当弁護士と一緒に福祉事務所の窓口に行くこともできます。その場合、法テラスに申し込みをすることで、弁護士費用の援助を受けることが可能です(後から法テラスに返還する必要もありません)。
  • ページトップへ

    3.法律相談センター(無料)

     各地の法律相談センター(ただし、千葉、松戸、船橋、市川浦安を除く)でも、クレジット・サラ金問題の相談については、無料でお受けしています。

    地図 茂原法律相談センター 東金法律相談センター 八日市場法律相談センター 銚子法律相談センター 成田法律相談センター 館山法律相談センター 鴨川法律相談センター 佐原法律相談センター 木更津・袖ヶ浦法律相談センター
    ページトップへ