ヨルンド~夜間・土日相談

相談日時について

line

 ヨルンドとは、夜間・土日相談の愛称です。平日お仕事でお忙しい方のために、平日夕方から夜にかけて、また土曜・日曜でも法律相談ができるシステムです。詳細は下記のとおりです。「弁護士に相談したいけれど、仕事が忙しくて時間が作れない」、そのような方の強い味方です。

相談時間・本庁(千葉)
月曜~金曜 午後5時~午後8時

土曜・日曜 午前9時~午後8時

※祝日はヨルンドを実施していません。

※千葉県弁護士会松戸支部では、月曜~金曜の午後6時~8時と土曜・日曜の午後1時~4時に、同京葉支部では、月曜・木曜の午後5時~8時と日曜日の午後1時~4時に、それぞれヨルンドを実施しています。
 詳しくは、松戸支部(047-366-6611)、京葉支部(047-437-3634)までお電話いただくか、各支部のホームページ(松戸支部 http://www.matsudo-bengoshi.com/、京葉支部 http://www.keiyoushibu-bengoshi.com/)をご覧ください。

予約受付

tel043-227-8954
 予約制です。相談を希望する当日午後4時(土日の相談は金曜の午後4時)までに、お電話で相談のご予約をしてください(なお、ご予約が殺到した場合には先着順となります。)

受付時間 平日午前10時~11時30分、午後1時~4時
相談場所

 相談担当弁護士の法律事務所(千葉市中央区所在の法律事務所になります。松戸支部、京葉支部のヨルンド相談においては、各支部の相談担当弁護士の法律事務所になります。)

 ご予約のお電話を頂いた際に、相談担当弁護士の法律事務所の場所をご説明いたします。
相談事項

法律問題全般

相談費用

1コマ 30分/5,400円(税込)

※2コマまで予約可
注意事項

 借金の問題は、無料相談が受けられますので、申し込みの際に、必ず、借金の相談であることを、お話ください。
 詳しくは、借金問題のページをご覧ください。

ページトップへ